復旧不定期日誌140, ソフトウェアのサポートについて書きます

いつもお世話になっております。開発担当の矢野と申します。

本日はソフトウェアのサポートについて書きます。

ソフトウェアのサポートで、ドライブに関する内容(認識判断やお取り扱い)に関しましては、
スクリーンショットのご提供をお願いいたしております。

その他、インストール先にあります動作ログも必要となる場合がございます。

これには明確な理由がありまして、
ドライブに対する操作では「やり直し」が効きません。
このため、スクリーンショットおよび動作ログで現在の状況を見極めてから、
サポートの方を実施いたしております。
※ 稀ですが、お急ぎの方で「この先どうすれば・・」と突然ご連絡を頂く事がございますが、
環境・接続等が不明では、サポートは難しい(できない)です。
※ ご提供頂きましたスクリーンショットおよび動作ログは、
サポートの目的でのみ利用し、完了後は破棄することを約束いたします。

S.M.A.R.T.ビュー・ヘッドレストレーションのスクリーンショット、
動作ログ等から的確に判断し、サポートいたします。

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