[データ復旧サービス] データ復旧業者様向け(パートナー様向け) スキャンパターンの更新に関するお知らせ – IUEC

いつもお世話になっております。
担当の矢野と申します。

季節の変わり目に増加する物理障害にて、Seagate製HDDのEパターンが増加してきました。
※ 電源投入と同時に内部からゴリゴリ鳴って、認識はするがスキャンが進まない症状です。勿論、通常アクセスも不能です。

弊社の方にもはじめは数台だったのですが、急に増加して2桁レベルに達しております。
また、劣化の影響なのかパターンに誤差が出始めておりますので、本日、まとめまして更新いたしました。
パターンの更新なので、手順はFromHDDtoSSDと同じ要領で構いません。

[更新(パターン更新)]
スキャンマスター:Seagate製HDDに対するスキャンパターンの更新

なにとぞよろしくお願いいたします。
https://www.iuec.co.jp/